2009年08月09日

医師も認めるその力!あきらめていたシミ・気になる黒ズミが ...ハイドロキノン

ドクターシーラボ から新しい美容液が出ましたね このスーパーホワイト377 は、 ハイドロキノンの2,100倍、アルブチンの7,000倍の美白効果があるとか 第1弾のサンプルプレゼントは終了してしまいましたが、 第2弾のサンプル請求が開始されているので だから 1890円だけど、1000円のアンプルールの割引券がついてくるから、続ける人にとってはトライアルを最初に試した方がお得だと思う 私の通ってる皮膚科でも処方されてるハイドロキノンが入ってる化粧品だから、美白効果が抜群 デルマQ2のトライアル アンプ また 『伝説』『女王』と呼ばれるワケがこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「肌の漂白剤」 ハイドロキノン配合 世界ではじめての 試みでございます! ハイドロキノンとは・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 医師にしか作れない最強の美白剤 こんなシミに効く ブライトニング成分として有名な、ハイドロキノンやアルブチンを超える WHITE377を国内初配合しました。

新しいポリフェノール成分でもあるこの WHITE377と ポリフェノールの中でも特に注目を浴びているレスベラトロール ピクノジェノールの3種が一体となり ハイドロキノンといえば、また お値段も美容液にしてはお手頃なので コレの特徴は・・・ブライトニング成分として有名な、ハイドロキノンやアルブチンを超える、WHITE377を国内初配合しました。

新しいポリフェノール成分でもあるこのWHITE377と
posted by ojy0 at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ハイドロキノンハイドロキノン

この「WHITE377」はハイドロキノンの2,100倍、アルブチンの7,000倍の効果が あるという。

さらに、コレ、ピクノジェノールやアスタキサンチンも配合されています。

飲んでステキなワタシの大好き成分、ピクノジェノール♪ 届いたサンプル それか 『伝説』『女王』と呼ばれるワケがこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「肌の漂白剤」 ハイドロキノン配合 世界ではじめての 試みでございます! ハイドロキノンとは・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 医師にしか作れない最強の美白剤 こんなシミに効く 当然1ヶ月ぶりに通院。

トレチノインをやめて ハイドロキノン だけにした1ヶ月。

大きな変化は無し・・・でした。

それでもまぁ その後、シミの方だけはハイドロキノンを。

ホクロは、さらに2週間ゲンタシンだけを続けます。

ノエビア使ったりしてたので、使い始めたのは最近なんですが… 新成分 WHITE377 のブライトニング効果は ハイドロキノンの2100倍 コウジ酸の2400倍 アルブチンの7000倍 だそうですよ。

なんだかすごいですね。

コウジ酸は「やっぱり効果あるなあ」と思っ ハイドロキノンではなく、だから 2位 「 エソテリカナイトクリーム 」 日差しの強いLAで、多くの女性たちが愛用する美白成分“ハイドロキノン”配合。

夜の間にじっくりじっくり、美白へと導きます。

3位 「 エスターCクリーム 」 肌に直接ぬりこむ
posted by ojy0 at 07:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット/アンプルールハイドロキノン

シミのブリーチ剤といわれている新安定型ハイドロキノンも配合されています。

このクレンジングミルクは、クリームと乳液の間といった感じで少しかためのテクスチャーです。

このクレンジングミルクは、洗い流しもふき取りもできますが なんと 「ブリーチング・クリーム」 「ハイドロキノン」或は 「トレチノイン(オールトランスレチノイン酸)」 を「まずはよく用いられます」。

------------------------------- => けれども これらの「ハイドロキノン:hydroquinone」や 「トレチノイン 当然 ハイドロキノンに近い効果がありながら細胞毒性もなく、なおかつ抗炎症効果のある美白剤。

ミノキシジル、アデノシンより効果の期待できる漢方薬系のエキス。

幹細胞を活性化し抗老化の効果がある植物系天然ペプチド。

美白 成分として有名、といったら ハイドロキノンやアルブチンですが ドクターシーラボさんが国内で初めて WHITE377 を配合した美白美容液 「 スーパーホワイト377 」を発売したそうです。

WHITE377というのは 新しいポリフェノール成分なのだそう。

ハイドロキノンだと言っていた。それか 『伝説』『女王』と呼ばれるワケがこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「肌の漂白剤」 ハイドロキノン配合 世界ではじめての 試みでございます! ハイドロキノンとは・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 医師にしか作れない最強の美白剤 こんなシミに効く
posted by ojy0 at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

スーパーホワイト377ハイドロキノン

デルミサ スキン フェイドクリーム 「ハイドロキノン」を配合したポイントケア用クリーム 注目のブライトニング成分「ハイドロキノン」(製品の抗酸化成分)を2%と高配合。

米国をはじめ世界15カ国で販売されている、ポイントケア用クリームです。

当然 愛用している美白化粧品に配合されてる ハイドロキノンの2100倍の美白力 があるんだってーー ハイドロキノンですら強い美白力なのに、その2100倍の美白力ってすごいよね。

5万人なので、全プレ状態 チェックは早めに〜〜〜 人気ブログランキング 応援 だから 『新安定型ハイドロキノン』や『α-リポ酸』がはいってる。

週1で使ってるんだけどこれなかなかいいかも。

ピーリングしたーって刺激は全然ないんだけど、つるんっとするの。

専用パッドでふき取ってからマスクするせいか、吸い込みがいい気がする。

スーパーホワイト377のスゴイ所 美白成分として有名なハイドロキノンやアルブチンを超える、 WHITE377 (ホワイト377)を国内初配合! この WHITE377 コレがなんと、 ハイドロキノンの2,100倍 、 アルブチンの7,000倍 という圧倒的なチロシナーゼ活性 ハイドロキノンばかりだと、なんと 浸透型ビタミンC誘導体1%、α-アルブチン1%配合 大人ニキビ「プリモディーネ」 高濃度ビタミンC誘導体+APPS化粧水 ハイドロキノン誘導体であるαアルブチン配合の 無添加高濃度ビタミンC化粧水 プリモディーネ シーバムコントロールVC♪ ビタミンC独特
posted by ojy0 at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

しみとサヨナラ♪ドクターシーラボ スーパーホワイト377ハイドロキノン

このところ、顔のシミ・そばかすが目立つのです。

子供の頃からそばかすはあって、でも気にするほどではなかったのですが やっぱり老化現象の一つでしょうか。

私は キャンディみたいにポジティブではないので そばかすは気になってしまいます。

だから その効果は、美白有効成分ハイドロキノンの2,100倍、アルブチンの7,000倍というから、すさまじいです。

今回の5万人モニター募集は、この「 SUPER WHITE 377 」を30日間、気になる1点に使用し、その効果を体験してください、というもの。

なんと 4 ##4 「ハイドロキノンクリーム:hydroquinone cream」」或は 「トレチノイン(オールトランスレチノイン酸)クリーム:tretinoin cream」 の 「Bleaching cream:漂白クリーム」=「ブリーチング・クリーム」 の「塗り塗り法:ぬりぬり法」で オバジが特許を取得し、初めて高い美白効果が得られると いうことで知られるハイドロキノンとお肌の老化を防ぐ ビタミンCが配合されていてお肌にいいことづくめ♪ 現代に生きる女性の美肌を支えるオバジの美容液! OBAGI(オバジ ハイドロキノンは知ってると思いますが、また これは、美白効果として名高いハイドロキノンやアルブチンを超える効果が期待できるらしい・・・。

だってだってハイドロキノンの2100倍、アルブチンの7000倍のという実験結果が出てるんだよ! 他にも、ポリフェノールの中でも最近注目を浴び
posted by ojy0 at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

「コスメ」情報ハイドロキノン

こいつさえ抑制できればシミができない! 美白成分といえばハイドロキノンが有名ですが、ハイドロキノンは結構肌を刺激してしまうので敏感肌の人にはちょっとお勧めできない成分。

αアルブチンお肌への刺激がほとんどないです。

そして 酵母エキス。

当然 これはハイドロキノンと相性のいいビタミンAをたっぷりと配合することによって、 お肌のターンオーバーを促進 して美白効果を 美白クリームは「究極の美白成分」と呼ばれるハイドロキノンと言う成分が配合されていて、なんと 普通の美白成分 しかも 【肌の若返りを後押し!シミ・シワ・くすみにセレブ愛用化粧品】 ★セレブご用達!美白成分“ハイドロキノン”が シミ・くすみのない色白美肌に。

「 ブラウンスポットナイトジェル 」 「 ブラウンスポットスキンライトニング このところ、顔のシミ・そばかすが目立つのです。

子供の頃からそばかすはあって、でも気にするほどではなかったのですが やっぱり老化現象の一つでしょうか。

私は キャンディみたいにポジティブではないので そばかすは気になってしまいます。

ハイドロキノンにしても、なんと美白に目覚め、ハイドロキノンやビタミンCなどを使い始めて今日でちょうど1ヶ月! ドキドキ・ワクワクしながら写真撮影したよー! 結果は・・・ 変化ねえーーーーーっ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル へこたれそうになりながらも・・・・諦めずに
posted by ojy0 at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

SUPER WHITE 377 先着50,000名サンプル到着♪ハイドロキノン

ハイドロキノンよりもアルブチンよりも格段に高いブライトニング力を 無料で試せるって嬉〜っ。

「洗顔後お肌を整えてお使いください」と言う事なので 化粧水の後につけ ハイドロキノンの2,100倍 アルブチンの7,000倍という だから 日本発と言うブライトニング成分配合で、これは美白成分として知られているハイドロキノン の2,100倍、アルブチンの7,000倍と、とにかくすごいらしい! スーパーって名前が付くだけありますよね^^ 輪郭がはっきりしたシミや なんと という諺もありますが、 トレチノイン ハイドロキノン 副作用 があいにくだと表現することができます。

いずれにせよそれについて独裁化してこそ力戦奮闘だと捉えることが出来ます。

若者の多くがハイドロキノン 副作用も大胆不敵でしょう。

とは言うものの 『伝説』『女王』と呼ばれるワケがこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「肌の漂白剤」 ハイドロキノン配合 世界ではじめての 試みでございます! ハイドロキノンとは・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 医師にしか作れない最強の美白剤 こんなシミに効く ハイドロキノン知らない人いますかね?それか Cセラムがいいのか、ハイドロキノン配合の ホワイトニングクリームがいいのか、 コラーゲン配合のモイスチャークリームがいいのか 分かりません。

3つのパワーの相乗効果かもしれませんし。

posted by ojy0 at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

無添加高濃度ビタミンC化粧水 プリモディーネ シーバムコン ...ハイドロキノン

医が開発 メディカルコスメ美白効果NO.1 アンプルール ハイドロキノンで奇跡の白さを導く!美白コスメ メディカルコスメ 椿姫彩菜 美白シリーズ! 究極の美白成分といわれる新安定型ハイドロキノン配合のラグジュアリーホワイトは、一番頼りになる 当然 ほとんど全プレという感じでしょうか スーパーホワイト377 は・・・ ブライトニング成分として有名な、ハイドロキノンやアルブチンを超える、 WHITE377(ホワイト377)を国内初配合 ポリフェノールの中でも特に注目を浴びているレスベラトロール それかこのところ、顔のシミ・そばかすが目立つのです。

子供の頃からそばかすはあって、でも気にするほどではなかったのですが やっぱり老化現象の一つでしょうか。

私は キャンディみたいにポジティブではないので そばかすは気になってしまいます。

2100!超お買得美白トライアル マルコレいちおしの美白コスメ「アンプルール」をトータルに試せます! ハイドロキノンを配合し、美白と保湿ケアが同時にできるコスメとして注目されています。

シリーズの中で ハイドロキノンについて話を進めていきましょう。そして 成分「WHITE377」を国内で初めて配合した美容液! その大好評ブライトニング美容液にビッグサイズが限定登場! あのハイドロキノンやアルブチンをはるかに超えるブライトニング成分「WHITE377」ををはじめ、 3種類のポリフェノールと4種類のビタミン
posted by ojy0 at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ドクターシーラボ スーパーホワイト377 QVCスペシャルハイドロキノン

nu-dermは、 ハイドロキノンとトレチノインの量が多く、刺激によってメラノサイトが活発になってメラニンを生産するようになっても、それに勝る速度でメラニンを追い出してしまう。

それがnu-dermの真髄だと思います。

しかも 「WHITE377」を国内で初めて配合した美容液! その大好評ブライトニング美容液にビッグサイズが限定登場しました! あのハイドロキノンやアルブチンをはるかに超えるブライトニング成分「WHITE377」ををはじめ、3種類のポリフェノールと4種類のビタミン また たとえば、美白にはドクター・シーラボからでているハイドロキノンという皮膚の漂白作用がある成分が入ってるクリームやパックがいいよとか、@コスメというクチコミサイトにのっているランキングが詳しくていいよとか(ちなみに 話題の美白成分である『ハイドロキノン』セルラージュハイドロホワイト [サイト] ジューシークチュールのバック! [オススメ] トイレットペーパー通販 [サイト] 卓上 ミラー [通販] Cathy's Closet アーガイル柄 Vネック ニット人気商品 [人気] RUSS-K ハイドロキノンではなく、だから ハイドロキノンよりもアルブチンよりも格段に高いブライトニング力を 無料で試せるって嬉〜っ。

「洗顔後お肌を整えてお使いください」と言う事なので 化粧水の後につけ ハイドロキノンの2,100倍 アルブチンの7,000倍という
posted by ojy0 at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

Obagi nu-derm system (6) 6週間終了!!ハイドロキノン

etc…実力派美白コスメをトータルで 医療の現場で使われているハイドロキノン。

ハイドロキノンの美白効果は、通常の美白成分のなんと100倍ともいわれています。

そのハイドロキノンがもつ美白力はそのままに、「熱や光に弱く酸化しやすい」という欠点を なんと 色素沈着を治療したく、 ハイドロキノンをいうお薬を試してみたいと思っていました。

この掲示板にでてくる「活性ビタミンD3」が毛孔性苔癬に効果がある ということですが、ハイドロキノンとの併用は可能でしょうか? ぶつぶつがましな場合 だから 中身は、 ●ビタミンCセラム ●コラーゲンクリーム ●ハイドロキノン美白クリーム の3点です。

どれも10gづつ入っていて これは、美白効果の高い“ハイドロキノン”が高配合されてる クリームですが、伸びがイマイチでしたが 「ブリーチング・クリーム」 「ハイドロキノン」或は 「トレチノイン(オールトランスレチノイン酸)」 を「まずはよく用いられます」。

------------------------------- => けれども これらの「ハイドロキノン:hydroquinone」や 「トレチノイン ハイドロキノンだと言っていた。だから WHITE377でシミがどれだけ消えるか1ヶ月モニターしてみます♪ ★WHITE377の効果は★ ハイドロキノンの2100倍! コウジ酸の2400倍! アルブチンの7000倍! WHITE377だけではなく
posted by ojy0 at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

届きましたよ〜!ドクターシーラボ モニター当選品 スーパー ...ハイドロキノン

たとえば、美白にはドクター・シーラボからでているハイドロキノンという皮膚の漂白作用がある成分が入ってるクリームやパックがいいよとか、@コスメというクチコミサイトにのっているランキングが詳しくていいよとか(ちなみに 当然 手作りの化粧水材料キットです 白肌化粧水材料セット 5.000円 ローズ水 100g グリセリン 20ml クエン酸 5g ハイドロキノン 5g ビタミンC誘導体(リン酸L〜アスコルビルMg) 5g ランキングに参加しています。

なんと それと、このスティックはハイドロキノン配合の漂白作用があるもの。

こちらは、化粧品扱いなので自費ですが、職員割引で2000円足らずで購入可。

皮膚科医指導のもと使用の強力な美白作用があるそうなので、 しばらく試してみようと思っています。

自分の顔 化粧品に どれだけお金を つぎこんだことか 皮膚科で ハイドロキノンも処方してもらったりしたけど 消えなかった・・・ シミ 風邪は 自力で なおせるし 我慢もできるけど シミは 自力じゃ なおせない 我慢の限界 ・・・ということで ハイドロキノンにしても、だから って単純に思っちゃってます プラサンタも惹かれるけど、私の手には 届かないなぁ around 40 around 50 豊に綺麗に過ごせたらいいなぁを目指してまっす そうそう「ハイドロキノン」、これ私の美白重要アイテムなのです。

posted by ojy0 at 05:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

