2009年10月20日

ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット/アンプルールハイドロキノン

たびたび説明している レチノール酸(レノバ) や ハイドロキノン などのクリームがあります。

レチノール酸は、海外でも医師の指示のいる要指示薬です。

これは濃度を個々人で調節しないとやけどのような症状が起こりやすいからです。

だから 「Bleaching cream:漂白クリーム」= 「ハイドロキノン」*や 「トレチノイン(オールトランスレチノイン酸)」など 「Bleaching cream:漂白クリーム」や メラニン抑制クリームで治療します。

だから 1・ 「ハイドロキノンクリーム:hydroquinone cream」 或は。

または同時に 2・ 「トレチノイン(オールトランスレチノイン酸) クリーム:tretinoin cream」 で 「基剤(マトリックス)」 として 「親水性難航:しんすいせいなんこう」=クリームを用い 2回目のレーザーの後、トレチノイン& ハイドロキノン を使い始めて1ヶ月。

やはり、トレチノインは、も〜にはあまり効かないみたい。

反応は、ごくごくわずか。

薄〜く皮が??けてるかな???くらいの感覚。

先生も 「う〜ん・・・。

ハイドロキノンについて話を進めていきましょう。それか けれども 「なかなかこのような「ハイドロキノン:hydroquinone」の 調剤が出来る先生は極めて少ない のが現状」です。

精密に調剤された 「ハイドロキノンクリーム:hydroquinone cream」 の「効果」は。

適切な表現が思い浮かば
posted by ojy0 at 04:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエッツィしたら
なんか知らんが9 万もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://acmahsjfms.com/mao/bjfev9h/
Posted by ノリスケ at 2009年10月26日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

